人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

長財布*L字ファスナー付き


長財布のご注文品です。
長財布*L字ファスナー付き_e0243110_14492575.jpg

約19.5×9.0cm 厚さ約3.0cm

·L字ファスナーの小銭入れ 1ヶ所
·お札入れ 2ヶ所
·ポケット3ヶ所
·カード入れ 12枚収納


長財布*L字ファスナー付き_e0243110_14493090.jpg

長財布*L字ファスナー付き_e0243110_14492739.jpg

長財布*L字ファスナー付き_e0243110_14493225.jpg

長財布*L字ファスナー付き_e0243110_14493566.jpg

長財布*L字ファスナー付き_e0243110_14493700.jpg

長財布*L字ファスナー付き_e0243110_14494054.jpg

L字に開くファスナーなので、大きく開いて中身が見やすくなっています。

長財布*L字ファスナー付き_e0243110_14494230.jpg

カード入れは、10枚以上入るようにというご希望だったので、6枚ずつ入れられる場所を2ヶ所作りました。

長財布*L字ファスナー付き_e0243110_14494500.jpg

お札入れは分かれていた方が良いとのご要望があったので、仕切りを入れています。後ろ側の方には、カード入れの背中にポケットを作って、レシートなどが入れられるようにしました。

ラッピングをして発送しました。
長財布*L字ファスナー付き_e0243110_01081695.jpg


直接お渡し出来なかったので、気に入っていただけたかどうかドキドキしましたが、‘ 大切に使います!’とご連絡をいただけ安心しました。

今までも何度かご注文下さったお客さまなので、本当に本当にありがたいです(>ω<)

今回はお客さまから、布製で同じ様なつくりのお財布をお預かりしていて、‘ これと同じ感じで! ’というご注文だったので、そのかたちをじっくり観察しながら型紙を作って行きました。
難しいつくりと工程だったので、私に出来るのか不安になったりもしましたが、なんとか完成しました!!!

同じ茶系だけど、素材の違う革を組み合わせて作ったのですが、使って行くうちにどんな風に味わいが出てくるのかなぁ~と気になるところです(∩ˊᵕˋ∩)

by itsutsuno | 2017-12-19 23:51 | ご注文品