人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

caféのカップスリーブ&がま口


caféのカップスリーブ&がま口_e0243110_13564742.jpg

直径 約8.0cm(一番広いところ)
高さ 約6.0cm

コーヒー屋さんのto goカップに合わせたスリーブのご注文がありました!!

以前、シガレットケースをお作りさせて頂いたお客さまなので、今回も松の刺繍をワンポイントに入れました(o^^o)

それだけじゃあちょっと寂しいかなと思って、何か好きな言葉を刻印で入れませんかー??とご提案すると、英語とフランス語で考えてきて下さいました✨
caféのカップスリーブ&がま口_e0243110_13565639.jpg

文字と刺繍の配置を変えて、革はワイン色とチョコ色の2色でお作りしました。
これぞ自分だけのオリジナル!って感じですね。

一緒にミニがま口のご注文も頂戴しました。
caféのカップスリーブ&がま口_e0243110_13580375.jpg

約8.5×9.5cm(口金まで入れて)

がま口に松の刺繍、なんかかわいい(⑅•ᴗ•⑅)

ラッピングはこんな感じに
caféのカップスリーブ&がま口_e0243110_13581066.jpg


こんなの出来る?と聞いて来て下さって、
革でスリーブを作る発想が無かったので、作っていて私もこんなの欲しいなぁと思ってしまいました。
使い込んで味が出たスリーブも見てみたいなぁ~‎♪

ご注文頂き、本当にありがとうございました!!
by itsutsuno | 2017-08-14 00:37 | ご注文品