人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

5周年*\(^o^)/*


7月30日(土)

今日でいつつの、5歳になりました🎂

2011年にお店を建て替えた後、本格的に始動したのが、ちょうどこの日でした。

あの頃は、新しい事を始めることへのいっぱいいっぱーい💦💦の不安と、こんなことあんなことしたいなぁ~っていう理想ばかり、常に頭の中にあったな..と思い出します。


そして、5年の月日、
いつの間にやら経ていて…


ご注文して下さる方が、私が思い描いていた理想を現実へと導いて下さったとつくづく思うのです。

皆さん、嬉しそうに、ワクワクしながらこんなのが欲しいと伝えて下さって、
そして、出来上がるのを待っていて下さる。

待っててくれる人がいる!!ということが、私にとって一番の励みになっていて、これまでやってこれました。

今後も、ご注文下さる方のご要望に出来るだけ応えられるように、技術に自信を付けていきたい。。。

そして、使ってくれる人がご自分のモノにしていってくれればいい!
革を使い込んで、その方の味を出していってくれればそれが嬉しい!!

だから、極端に言うと私が作ったものだって分からなくても良いのです。

それが私の表現の仕方かなぁと思うので、そこは変えずにこだわりを持ち続けたい。



これまで、制作させて頂いたお客さまには、本当に感謝しております!!

ご注文下さる方有っての仕事なので、これからも私のやっていることに興味を持って下さる方が居てくれたら、ありがたいです\(*ˊᗜˋ*)/


そして今は、5年目にして、‘ 革小物’じゃなくてショルダーバッグという、私にとっては大きい物の制作に挑戦させて頂いています。

悪戦苦闘中ではありますが、なんとか二つ目の形が出来つつあります!

まだ写真が載せれないので、試作してみたアクセサリーの写真を載せます( ﹡ˆoˆ﹡ )
ブレスとノンホールピアスを作ってみました。
5周年*\\(^o^)/*_e0243110_23515797.jpg




by itsutsuno | 2016-07-30 23:51 | 日々