人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

キーケース*鍵の刺繍


キーケース*鍵の刺繍_e0243110_17575927.jpg

キーケースのご注文品。

キーケース*鍵の刺繍_e0243110_17580309.jpg

約10.2×15.0cm(開いた状態)
約10.2×5.0cm 厚さ2.5cm(閉じた状態)

ご希望のサイズ、鍵の大きさに合わせて、いつも少しずつ大きさやカタチを変えてお作りしています。

今回は閉じた時にスリムになるように、少し小さいサイズに。
革は、オイルと白ワックスで仕上げられた肌触りの良い、しなやかな風合いです。

ご希望の鍵の刺繍🔑。。。
いつも練習から始まり、だいたい3度目に上手くカタチになったかなぁ~~~という感じなのですが…
写真にも小さく載せている、練習1個目の鍵はなんとも不細工に..(¯―¯٥)

でも出来上がりは、革の色ともマッチしてて可愛らしいワンポイントになりました^^*

焦げ茶色の革も、刺繍も気に入って貰えて良かったです(^o^)/

長く使っていただけるモノになると良いな✲*゚


******************************************
いつつの
4月の金・土曜日
*4/1(金)はお休みします
by itsutsuno | 2016-03-27 01:05 | ご注文品