人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

アンティーク風ヌメ革の長財布


アンティーク風ヌメ革の長財布_e0243110_01043077.jpg


約19.0×9.5㎝ 厚さ2.5㎝(閉じてる状態)
約19.0×19.5㎝(開いてる状態)

*カード入れ..縦に6ヵ所とお札入れの方に 横2段で4ヵ所


あるご縁をきっかけに、ご注文をいただきました。
題して!
「出来る男の長財布」(^^)v

長財布を使うと金運、仕事運が上がる??みたいな事がその場で話題になって
その名前に(^w^)


遠方のお客様なので、打合せをlineでさせていただきました。
フルオーダーのものはいつも直接話して、ご希望を伺うのですが、今回は細かな内容も質問形式でやりとりして、絶対分かりづらかっただろうなと思うのに、最初から最後まで丁寧に対応して下さいました。
それが凄く嬉しかったです。感謝いたします!!

アンティーク風ヌメ革の長財布_e0243110_01043308.jpg

ご自身が持っているイメージをちゃんと伝えて下さったり、細かい部分の違いで雰囲気が変わることなど、関心もって下さったり..
一緒に作っている感じが持てて、制作期間が楽しかったです。

モノづくりに携わるお仕事をされているからなんだなぁ~とお話をしてて思いました。



制作を通して、色々な職業..色々な人柄..の方達のこだわりを感じれるのが面白い。

それをカタチにする事は、緊張と責任が伴うけれど、それだけじゃなくて楽しさと嬉しさがある。

だから、それが自分のやりたいことなんだろうな~



完成後は直接お渡しが出来、喜んで下さる姿が見れて、安心しました!!
本当にありがとうございました(^ー^)

ラッピングはこんな感じに
アンティーク風ヌメ革の長財布_e0243110_01043989.jpg



因みに...私もお気に入りの革だったので、端切れでちゃっかり自分用にブレスレットを作っちゃいました(*^-^*)
自分用なのでかなり適当な作りですが、お気に入りのボタンをつけてちょっといい感じにごまかしてます(^^;)
アンティーク風ヌメ革の長財布_e0243110_01044462.jpg


***********************************************
いつつの
7月の金・土曜日
*11日(土)は16時半までとさせていただきます
by itsutsuno | 2015-07-06 01:35 | ご注文品