人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

ペンキ塗り


お店の窓枠を塗り替えました。

毎年、暖かくなったら..涼しくなったら..
やるぞ!と思いつつ
なかなか思い切れずにいたのですが、今年こそはと決めていたので
グレーのサッシをオフホワイトに変えました。

よーく見たら雑なんだけど、それも味で良しとしよ!
満足満足(^-^)
ペンキ塗り_e0243110_17063046.jpg

ペンキ塗り_e0243110_17063667.jpg

ペンキ塗り_e0243110_17064100.jpg


ペンキ塗りした次の日は、かなりの筋肉痛に(ToT)
日頃体を動かしてない証拠....(^^;)

ということで、運動がてら。。
昨日、少し長い距離を歩いてみました。
友達と二人で目的地までてくてくと。

日射しが強くて汗がたら~り..だったけど、この季節に歩くのは、野花も綺麗だし清々しくて気持ちが良かったです\(^-^)/

*********************************************
いつつの
5月の金・土曜日
*5/22(金)はお休みします
by itsutsuno | 2015-05-06 20:55 | 日々