人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

趣味のじかん

趣味のじかん_e0243110_2284616.jpg

趣味のじかん_e0243110_22846100.jpg

趣味のじかん_e0243110_2284622.jpg


先日、東温市で行われた‘花まつり’に行って来ました。
今年もまたお花の時期がやってきました〜♪

その日は、会場に向かう車の列と駐車場もいっぱいになっている光景にびっくりしました。

GW真っ只中に、お花や植木を見にくる人たちが沢山いるんだな〜好きな人が多いんだな〜と思って、なんだか気持ちがあったか〜くなりました(*^o^*)

こんな風に感じるのは自分が歳をとったから?と思ったりもしますが...(゜∇゜)


苗たちは早速お気に入りの器に植え替えをして、アトリエに飾ったりしています。
蕾がついていて、まだまだこれから楽しめそうです(^-^)V
by itsutsuno | 2013-05-07 22:08