人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

ペンケース&コインケース

ペンケース&コインケース_e0243110_2115869.jpg

ペンケース&コインケース_e0243110_2115863.jpg


ペンケースのご注文(写真上)がありました(^O^)

いつもは外に縫い目が見える形にしているのですが、今回は内側にして作ってみました。
丸みが出て、柔らかい感じに仕上がりました。
フタの部分は、差し込みする形にして、取り出し安くしました。


スクエアコインケースのご注文品(写真下)も仕上がりました。

写真を撮り忘れてしまったので、別の革で作成したものの写真になってしまいました。

革の色はお任せだったので、ご注文を頂いた方の雰囲気など、使って下さる姿のイメージを膨らませて作らせて頂きましたo(^-^)o

使って頂くうちに、お客様のモノになっていってくれると嬉しいです(o^∀^o)
by itsutsuno | 2012-06-24 21:01