「ほっ」と。キャンペーン

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春らしい...*

暖かい日。
我が家の春を見つけました。

ムスカリちゃん

いつか植えたままの球根が花をつけてました。

e0243110_1757541.jpg

***************************************
いつつの
*4/4(金)はアトリエをお休みします。
[PR]
by itsutsuno | 2014-03-28 21:13 | 日々

ミニがま口*小花

がま口のご注文品(イチゴの刺繍入り)をお渡し完了しました。
e0243110_21495730.jpg

中の布地は、小花柄に..*Ψ*
e0243110_21523673.jpg

お客様が、今小花柄のファブリックにはまっていらっしゃるようで、選んで下さいました♪

以前勤めていた雑貨屋時代に、買い集めていたハギレたちが日の目をみることが出来つつあります(*^-^*)

そして、またまたご注文を頂戴しました(o^-^o)
iPhoneケース。。
まだ出来るかどうか...というところなんですが、挑戦してみようと思います!!


*3/7(金)はアトリエをお休みします。
*3/21(金)は16:30までとさせていただきます。
[PR]
by itsutsuno | 2014-03-06 00:53 | ご注文品

カード&コインケース

ご注文のカードケースが仕上がりました。
e0243110_2129669.jpg

約11×7.5㎝(厚さ2㎝)

2種類作ってみて、選んでいただきました。
左の方は、フタの部分だけ違う革にしています。(分かりにくいですが、シボがある革です)
そちらを気に入って下さいました♪

e0243110_21354449.jpg

マチ付きの2つポケットを2段階のボタンで留めるようにしています。

e0243110_215303.jpg

後ろにもポケットつけました。

始めは革がしっかりしているので固いけど、使っていくうちに収納も、取り出しも、やり易くなるかなと思います。

コインケースとしても使えます(^-^)v
[PR]
by itsutsuno | 2014-03-01 16:55 | ご注文品