いつつの

itsutsuno.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご注文品のペンケース

e0243110_10273536.jpg

e0243110_10273666.jpg


がま口ペンケースのご注文品をお渡し完了しました(*^o^*)

革の色も中の布の感じも気に入って貰えたようで、良かったです〜o(^-^)o

先日の城山カフェさんでのイベントでも、新作として持って行ったがま口ペンケースがお嫁に行きましたー♪

贈り物にされるようだったのですが、ラッピング資材を持って行ってなかったので、味気のない状態になってしまいました。
申し訳なかったです..(;_;)

お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました!!


革が違うと雰囲気が全然変わるので、また違う革で制作しようと思っています。


*6/28(金)はアトリエをお休みします。
[PR]
by itsutsuno | 2013-06-25 10:27

新作*がま口ペンケース*

e0243110_10582218.jpg


がま口のペンケース
(約17.5×6.5cm・口金部分の幅16.7)


友達からの「こんなの出来る?」の一言から完成した作品です(^_^)v

見た目は小さいけれど、ペン類が4〜5本と、消しゴムがちゃんと入る大きさです。

内側の布は茶色のチェックとベージュの水玉です。


明日の‘城山カフェ’でのイベントにも出品します〜(o^∀^o)


お時間のある方は、ぜひぜひお立ち寄りください♪
[PR]
by itsutsuno | 2013-06-08 10:58