「ほっ」と。キャンペーン

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がま口のご注文(^-^)V

e0243110_20581952.jpg


がま口のご注文品、お二人様分を先日お渡し完了しました。

革の色や中の布地など、ご自分のお好みを指定していただき、ご注文下さいました。

アトリエに陳列しているものを見て、「このカタチでこの色が…」とかご意見を頂いたりして、それがうれしかったりします。
私も既製品を買うとき「ココがもうちょっとこうだったら…」とか思ったりするので(^_^)

ベースのカタチや雰囲気を気に入って下さって、それをご自分だけのオリジナルにしたい、という思いでご注文頂けるのは、うれしいですo(^-^)o


*3/29(金)、4/12(金)は都合によりお休みします。
[PR]
by itsutsuno | 2013-03-23 20:58

イベント

e0243110_20475692.jpg


城山カフェさんでのイベントが、無事終了しました。


新作のお裁縫BOXをお買い上げいただけました!
嬉しいです(≧Θ≦)

革の雰囲気を気に入って下さって、オーダーも出来ますか?と声をかけて下さった方もいらっしゃいました!
作ったことが無いものなので、出来るかどうか分からないのですが、待っていただけるということで、いつか挑戦させていただくことにしましたo(^-^)o


イベントが終わり、一段落したので、また制作を頑張っていこうと思います。
[PR]
by itsutsuno | 2013-03-18 20:47

新作できました(*^o^*)

e0243110_12272164.jpg


お裁縫ミニBOX
(約10×6.5×高さ3.5cm)

中に入っているもの
・糸、針、糸通し、ボタン、安全ピン、ハサミ、メジャー
・ピンクッション、マチ針

イベントまでに新作がなんとか仕上がりました!

子供さんのいる友達からヒントを貰って、持ち運べるお裁縫入れを作ってみましたo(^-^)o

BOXの蓋には刻印で模様を入れていって、レトロな雰囲気にしてみました。

バンドの紐はゴムではないのですが、長さが調節出来るようにしています。

ピンクッションはリネンとコットンのハギレで作っています。


お裁縫道具以外にも、アクセサリーなどの小物入れにしても使えるかなと思います!

明日のイベントでは、沢山の方に来ていただけるといいな〜♪
[PR]
by itsutsuno | 2013-03-16 12:27