「ほっ」と。キャンペーン

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キーケースのご注文

e0243110_220445.jpg

e0243110_220482.jpg

e0243110_220469.jpg


大きいサイズのキーケースのご注文品が完成し、無事お渡し完了しました。
サイズ(約10×7×マチ1.5cm)・6連

金魚の刺繍のご希望がありました。
革にうまく金魚が、表現出来るか心配だったのですが、なんとか金魚らしく出来たかな〜と思いますo(^-^)o
どうですか。。。?
試しに何回か練習して(写真一番下)金魚の群れが出来ました(^w^)

こんな感じで、ご希望の刺繍もお受けしてます。
お気に入りの刺繍柄で、自分だけのオリジナルの革コモノなんていかがですか?
私に出来る限りの刺繍ですが、お作りさせて頂きますo(^-^)o
[PR]
by itsutsuno | 2012-07-28 22:00

城山カフェさんに。

e0243110_2241416.jpg


昨日、城山カフェさんに商品を納品させて頂きました。
並べたところを写真撮っておこうと思うのに、いつも忘れてしまいます(T_T)

がま口、スクエアコインケース、カード&コインケース、ミラーの4種類を置かせて頂いています。
(写真はミラーです)

城山カフェさんでランチの際は、ぜひぜひ手にとってご覧になって下さい(*^o^*)

*8月10日、11日はアトリエをお休みします。
[PR]
by itsutsuno | 2012-07-20 22:04

コースター

e0243110_21212283.jpg


コースター
(約10×10cm)

厚さ3mmあるしっかりとした革なので、コースターにしてみました。

ブラウン、キャメルに染色しています。
撥水加工は施しているのですが、使っているとシミ・汚れは付いてしまうと思います。
汚れたら早めに乾いた布などで、軽く拭き取るようにしていただくと少し違うかと思います。

ワンポイントの刺繍もさりげなく入れています(o^∀^o)

先日のイベントで買って下さった方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございましたo(^-^)o


*今週の13日(金)は都合により、アトリエは16時までとさせて頂きます。
[PR]
by itsutsuno | 2012-07-10 21:21

イベント終了〜

e0243110_152549.jpg

e0243110_1525482.jpg


4日、うみマルシェのイベントが終わりました。

初の大きなイベント参加だったので、どんな感じになるんだろうと頭の中でいろいろシミュレーションなんかしてみたりして‥(o^∀^o)

そしたら、開始前から沢山の人人人‥‥‥それにまずびっくりでした。
会場内が人でいっぱいで、ちょっと酔ってしまいました(^。^;)

多くの方が作品を見て下さっていました。
オーダーも出来ますかと聞いてきて下さる方もいらっしゃいました。
ブースに立ち寄って下さった方々、本当にありがとうございましたo(^-^)o

うみマルシェの出展を一緒にやろうと声をかけてくれたMさん、いろいろと引っ張って下さって本当に感謝しています。


いつつのという名前で革製品の販売を始めて、もうすぐ1年になります。
イベントなどで、いろいろな方に作品を見て頂ける機会が、少しずつ増えてきたかなと思います。

これからも、感謝の気持ちを忘れず、いろいろな製作に挑戦していきたいです。
マイペースにやっていきたいと思います(^∀^)ノ
[PR]
by itsutsuno | 2012-07-06 15:02