「ほっ」と。キャンペーン

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい革たち

e0243110_2353529.jpg


注文していた新しい革たちが、昨日届きました。

今回は起毛素材のもの、羊の革など、今までと違った雰囲気のものも選んでみました。

肌触りが良くて、イイ感じです。かわいいです(*^o^*)

作りたいものが頭に浮かんできます(^w^)でも、作業が伴なってない状況。。。

7月のイベントまでに頑張って製作したいと思います。
[PR]
by itsutsuno | 2012-05-27 23:53

楽しい時間

e0243110_2341485.jpg


昨日は、前の職場でお世話になった方たちとその娘さんがアトリエに遊びに来て下さいました(*^o^*)

娘さんも自分のお小遣いでストラップを買ってくれました。ありがとう〜〜(>_<)

久しぶりに皆さんに会えて、色んな話が出来て笑いが絶えず、楽しい時間でした。

かわいいお花のアレンジまで頂いちゃいました。お手製だそうです!早速お店に飾っていま〜す(^O^)
[PR]
by itsutsuno | 2012-05-27 23:41

ストラップ

e0243110_19491695.jpg


newバージョンのストラップです。
(革モチーフ部分は2cm角)

華奢なチェーンをつけたバージョンも作ってみました。
革のモチーフがちょっと違った雰囲気になったような気がして、自分的にお気に入りなのです(*^o^*)

只今7月のイベントに向けて、小物たちをコツコツ‥チクチク‥製作中です。

*19日(土)は都合により、アトリエをお休みします。
[PR]
by itsutsuno | 2012-05-13 19:49

趣味のセカイ。。。

e0243110_23252965.jpg

e0243110_23252989.jpg

e0243110_23252995.jpg

e0243110_23252929.jpg


今日は風が少し強かったですが、良いお天気になって過ごしやすい休日に。

東温市の花き研究指導室で開催されている‘えひめ花まつり’に行ってきました。(明日まで開催中です)

多肉植物や小さい花をつける苗が好きな私は、こういう場所に行くと夢中になってしまいます(o^∀^o)

迷いに迷って、幾つか購入して、家に帰って早速お気に入りの器たちに植え替えをしました。
この時間もまた好きなのです。

アトリエにも早速飾りました。
リラックマくんの頭からも多肉がニョキっと(^w^)

どうか枯れず元気に育ちますように〜
[PR]
by itsutsuno | 2012-05-03 23:25