「ほっ」と。キャンペーン

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メモ帳カバー

e0243110_20594395.jpg


メモ帳カバー(B7サイズ)のご注文を頂いていたのが完成しました。
前回作ったものが、ちょうど良くて使いやすいとおっしゃって下さって、リピート注文頂いたので、嬉しかったです。

女性の方へのプレゼントということだったので、いちごの刺繍を入れました。

中身のメモ帳を入れ替えればずーっと使えるので、クタクタになるまで使って頂けるといいなあと思います。

*30日(金)は、アトリエお休みします。
[PR]
by itsutsuno | 2012-03-25 20:59

カードケース

e0243110_21403082.jpg


染色した革をお湯につけて、シワシワになるまで揉んで、アンティーク風に仕上げたカードケースです。

サイズ(約7×10 片方のポケットのみマチ1cm)

紙製のショップカードだったら、約20枚くらいは収納出来ます。

染色とシワシワの風合いを出すのがまだまだ難しいですが、その時その時に出る革の表情を楽しみたいな〜と思います(*^o^*)


*9、10日はアトリエお休みします。
[PR]
by itsutsuno | 2012-03-05 21:40