いつつの

itsutsuno.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バインダーのご注文

e0243110_2124615.jpg

e0243110_2124652.jpg


6穴バインダーの大きいサイズをご注文頂いていて、無事今年中にお渡しすることが出来ました。


普通のサイズ(写真上の右)と並べると、なんともドッシリ感があります。
もうすでに小さい方の革の色が変わって来ているのが分かります。
大きい方も、またじわじわと味が出てくるんだろうな〜。



今年も、もう数日あまりとなりました。

‘いつつの’の作品を見に来てくださった方、ご購入くださった方、ご注文くださった方に心から感謝を致します。


*今月30(金)、31(土)はお休みします。
1月6(金)、7(土)は営業します。
[PR]
by itsutsuno | 2011-12-25 21:02

【作品紹介】

e0243110_210963.jpg

e0243110_210998.jpg


ブックカバー
(約11×16×厚さ1.5cm)

文庫本サイズのブックカバーです。
内側にポケットがあります。


先日は、ブックカバーとしおりをセットで、ご自分用とプレゼント用にと選んで頂けました。

プレゼント用の方は、クローバーの刺繍です。(写真下)

ご注文頂いて本当にありがたいです。
心を込めて、丁寧に作らせて頂いています。
また、皆さんから「大切に使うね」と言って頂ける、そのお気持ちがとても温かくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by itsutsuno | 2011-12-25 21:00

メモ帳カバー

e0243110_21242911.jpg


メモ帳カバーのご注文を頂きました。

100均のB7サイズのメモ帳が、革のカバーに包まれてちょっぴり畏まった感じになりました。

男性の方が、スーツの内ポケットに入れて持ち歩くということで、すごくシンプルに作らせて頂きました。

作った当の本人は、100均のメモ帳をそのまんま使っているので、こんなのを持ち歩くのは、なんだかカッコイイな〜なんて思ってしまいました。

革の色が変わるのを感じて貰いながら、ずっと使って頂けると嬉しいです。
[PR]
by itsutsuno | 2011-12-17 21:24

カメラストラップ

e0243110_2014733.jpg

e0243110_2014729.jpg


一眼レフカメラ用のストラップをご注文頂いていました。

どの革で作ろうか、どんなデザインにしようか、使ってくれる人の事を思い浮かべて、あれこれ考えながら作っています。
それが楽しい時間です(^-^)

早速カメラに着けて頂けました!(写真下)
5sacさん、ご注文ありがとうございました(*^o^*)
喜んで頂けて、本当に嬉しいです。
また、素敵な写真を撮って下さいね!


*今週末9日、10日は営業します。(10日は午後からとなります)
お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さいませ。
[PR]
by itsutsuno | 2011-12-07 20:14