いつつの

itsutsuno.exblog.jp

トートバッグ✱イチゴの刺繍


e0243110_21553713.jpg

約26.0×18.0×8.0cm
持ち手の長さ 約36.0cm
✱内ポケット、中敷き付き、イチゴ🍓の刺繍入り

トートバッグのご注文をまたまた頂戴していました(*´︶`*)

前回お渡しした後、ご家族の方が気に入って下さったそうで、もう一つ同じ革の同じカタチでお願いされました!!

今回は中にポーチがちょうど収まるようにと、前のより横幅を1cm小さくしました。
見た目は分からないけれど、中に物を入れてみると違いが分かるかな~と思います。

こういうご要望、大歓迎です!( ﹡ˆoˆ﹡ )

ご注文主さまにとって「ちょうど良いモノ」をお作り出来たら嬉しいかぎりです( ´﹀` )

お渡しの際は、すごく喜んで下さっていました!
ホッ(*´ω`*)💠

リピートご注文、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

******************************************
いつつの
✱12/30(金)、31(土)はおやすみします

[PR]
by itsutsuno | 2016-12-14 00:55 | ご注文品