いつつの

itsutsuno.exblog.jp

ショルダーバッグ


ご注文頂いていたショルダーバッグが仕上がりました(๑ت๑)و!

◾A4サイズのかたち
e0243110_23465684.jpg

約34.0×26.0×8.5cm 肩ひも 約110~118cm
e0243110_20205896.jpg


◾縦長タイプのかたち
e0243110_20210047.jpg

約20.0×26.0×8.0cm 肩ひも 約118~120cm
e0243110_20210504.jpg


形はシンプルです。
だけれど、本体や被せのフタの丸みのかたちだったり、
肩ひもの太さ、先端のかたちだったり…
形が変わるだけで全体のイメージが全く違ったりするので、すごく考えました。

肩ひもは太めをご希望だったので、バックル4cm(内側)の幅で、革2枚合わせてしっかりとさせました。

本体とくっつける部分は、左右違えて片方だけDカンで繋ぐ形にしました。

本体内側に、携帯などが入れられるようにポケットを付け、底には中敷きを入れています。(取外し出来ます)

被せのフタには、ご注文主さんが気に入って下さっているイチゴ🍓とクローバー🍀の刺繍をそれぞれに縫っています(*^^*)

私が掛けた感じですが、こんな感じ。

e0243110_21452239.jpg
e0243110_20210837.jpg


リピートで今まで色々とご注文下さっているご夫婦(*ˊᗜˋ*)♡
本当に本当に感謝の思いでいっぱいなのです。

今回のショルダーバッグも、一目一目穴を開けていって、一針一針縫っていくため、時間はかかって長くお待たせしまったのですが..
待っていて下さり、本当にありがたいです。

作っていると、いつも愛着が湧いて、お渡しする時は、まるで手塩にかけて育てた子をお嫁に出すような気持ちになって…(笑)
ポッカリ穴が空いたように、気が抜けちゃいましたが…(;o;)

いっぱい使って味を出していって貰えると嬉しいです❀(*´▽`*)❀

ご注文頂き、本当にありがとうございました!!

******************************************
いつつの
9月の金・土曜日
*9/30(金)はお休みします
[PR]
by itsutsuno | 2016-09-04 21:25 | ご注文品