「ほっ」と。キャンペーン

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

たばこケース✱松の刺繍


e0243110_20453014.jpg

シガレットケースのご注文品が完成しました✨✨
e0243110_20453253.jpg

約10.0×7.5×5.0cm
✱カードポケット&取り外しが出来るストラップ付きです。

ご注文の時に、こんなカタチとサイズで..というご希望を絵に描いていただきました。

煙草とライターのZippoが一緒に入れられるサイズのものが欲しかったとの事。

サイズのイメージが沸くように、煙草の空箱を拝借しました。ライターは同じくらいの厚みの木片を見つけたのでそれで対応 ..👌

そして、ワンポイントの刺繍は松!

出来ると思います👍🏾
なんて、ひとつ返事で承ったものの、今までで一番難しかったかもです💦

なんとか三度目の正直で、“ 松”に見えるように..なりました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、出来上がりは、まるでランドセルのミニチュアみたいなカタチに(๑ت๑)🎒
e0243110_20453503.jpg


ラッピングをして、先日お渡し出来ました。


自分で絵に描いたものが、カタチになったぁー✨と喜んで下さいました。
それがすごく嬉しかったです。

既製品がたくさんある中、もうちょっとココがこうなら良いのに..とか、サイズでちょうど良いのがなかなか見つからない..という思いで私にご依頼頂けたのが、ありがたかったです!!


そして、「すごく良いよー」と、使ってみての感想も嬉しそうにいっぱいおっしゃって下さいました。
本当に嬉しかったです❀(*´▽`*)❀
励みにまた、がんばろ!

ご注文いただき、本当にありがとうございました!!


*****************************************
いつつの
7月の金・土曜日
✱9日、16日は15時までとさせていただきます。
[PR]
by itsutsuno | 2016-07-02 13:58 | ご注文品