いつつの

itsutsuno.exblog.jp

台形型ファスナーポーチ


e0243110_21255442.jpg

約19.0(底部分は13.5)×11.5×6.0(底マチ)cm

奥さまへのお誕生日プレゼントに、小物や携帯が入るようなポーチをご注文いただいていました。


マチもあって、ファスナー部分も大きく開くので、いろいろ収納出来るし中身が取り出し易いと思います。
お化粧ポーチとしても使って貰えそう⤴

一旦カタチが完成してから、ウォッシュ加工をして、あえて使い古した感を出してみました。

奥さまと子供ちゃんのお名前を英小文字で刻印した革を、こちらは洗いをかけずに付けています。


e0243110_21260329.jpg

ラッピングをして、先日お渡し完了!
なんとか4月のお誕生日前に間に合ってホッとしました。
喜んでいただけたようで、本当に良かったです(´>ω<`)
[PR]
by itsutsuno | 2016-05-03 19:35 | ご注文品