「ほっ」と。キャンペーン

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

キーケースのプレゼント


e0243110_21322628.jpg

約10.5×16.5cm(開いた状態)
約10.5×6.0cm 厚さ2.0cm(閉じた状態)

キーケースのご注文品🔐

お母さまへのお誕生日プレゼントに、という事でご注文を頂いていました❀

肌ざわりが良くて、色も柔らかい雰囲気の革でお作りさせて頂きました。

ネームを英小文字で刻印しています。

プレゼントの品に選んで頂き、本当にありがとうございました!!
気に入って頂けたら良いなぁ(*˙︶˙*)ノ゙


今年も窓の外からは沈丁花の香りが~~~(❁´ ︶ `❁)*✲゚

その時々で、環境や心情は変化をしていても、毎年変わらず、春の訪れを感じさせてくれる。
心が安らぎます…^^*



e0243110_00432223.jpg

今制作中のショルダーバッグです。

この大きさのものを作るのは初めての事なので、試行錯誤しながら、でも自分でも楽しみにしながら作っています。

ただ..先月半ばから、利き手の左肩を地味に負傷しており、力が思うように入れられず..T^T
スローペースが余計にスローになってしまうのですが、少しずつ進めております。
Sさんご夫妻、どうか待っていてください!!!
[PR]
by itsutsuno | 2016-03-07 22:00 | ご注文品