人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

キーケース*ワンちゃんの刺繍


キーケース*ワンちゃんの刺繍_e0243110_20494068.jpg

約18.5×11.0㎝(開いた状態)
約6.0×11.0㎝ 厚さ2.5㎝(閉じた状態)

キーケースのリピートご注文頂きました(*^-^*)


愛犬である黒色ワンちゃんの刺繍を!というご希望がありました。
フワフワの毛並みで垂れた耳、クリクリおめめの可愛いワンちゃんU^ェ^U

写メをじーーっと見つめながら、どうやって表現しようかな...(´・-・`)
しばらく悩みましたが、あえてシンプルにしました!
ワンちゃんに見える?かな。。

革はシボ入りの落ち着いた風合いのものにしました。

ラッピングをしてお渡し完了です。
キーケース*ワンちゃんの刺繍_e0243110_21131060.jpg


喜んでいただけて、よかったぁ~҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

ご注文、本当にありがとうございました!!



🍀10月から、私の革製品を以前勤めていた雑貨屋 「ラ・エピセ」さん(10月10日に移転オープンされています!)に置かせて貰えることになりました。

制作が間に合わず、あまり納品出来ていないのですが、ステキに陳列して下さっていました…
ありがたいです(。•́•̀。)💦

キーケース*ワンちゃんの刺繍_e0243110_14033215.jpg



****************************************
いつつの
11月の金・土曜日
*11/6(金)はお休みします
by itsutsuno | 2015-11-02 00:55 | ご注文品