人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

就職祝いの贈り物

就職祝いの贈り物_e0243110_00494408.jpg

キーケース約11×6㎝ 厚さ1.5㎝(キーフック4連)
ペンケース約20×5.5㎝ 厚さ1㎝

就職祝いのプレゼントとしてご注文いただいていた、キーケースとペンケースが仕上がり、無事お渡し完了しました。

同じ革で統一しました。
しっかりとした革なので、すべて外縫いで茶色のステッチをアクセントにしました。
使っていくうちにだんだん手に馴染んでくると思うので、味を出していってほしいです。

新社会人になる妹さんへの節目のお祝いを、私にご依頼いただけて本当に嬉しいです(≧∇≦)!!

ラッピングはこんな感じに。
就職祝いの贈り物_e0243110_00581403.jpg




最近、窓を開けて作業をしていると、外から沈丁花の香りが入ってきます。
春だなぁ~~ってしみじみ感じているのもつかの間、くしゃみ連発している私ですが(^^;)
桜の開花が楽しみですね~~♪


by itsutsuno | 2015-03-14 20:55 | ご注文品