人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつつの

itsutsuno.exblog.jp

二つ折り財布

二つ折り財布_e0243110_0192549.jpg

二つ折り財布_e0243110_0482023.jpg

約20.5×9.5㎝(開いた状態)
約10.0×9.5㎝(畳んだ状態)
・お札入れ
・カード入れ3段
・ポケット2ヵ所

お札入れとカードポケットのみのお財布です。
贈り物用にご注文いただいていました(^-^)

シンプルなデザインだけど、左右のポケットの形を違えたり、お名前を刻印したりして、お客様と相談して完成しました!

今日お渡し完了しました。
気に入っていただけるといいな~♪

もうひとつ、長財布のご注文をいただいていて、今制作しています。
もうすぐ完成!
だんだんと形が出来てきて楽しみなのですo(^-^o)

ご注文いただけて、本当に本当にありがたいです!!

1月ももう終わります..早い(>.<)
今年も誰かの笑顔が見られるモノ作りを続けられたらな..と思っております。

***************************************
いつつの
2月の金・土曜日
*6日(金)はお休みします
by itsutsuno | 2015-01-31 20:52 | ご注文品